慟哭の館

カテゴリー:ご挨拶

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

ご挨拶と当ブログについて

当ブログにおいでいただきありがとうございます。

このブログは私、慟哭館の主が超個人的におすすめするメタルを簡単に皆さまにも紹介したくブログを始めました。

毎日とはいきませんが更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

アルバムの慟哭度、クサメロ度は10を最高にしています。

泣きの一曲は私がアルバムの中で最も慟哭した一曲です。
その一曲でバンドの全てがお分かりいただけると自信を持っておすすめしています。

その曲の動画リンクも貼ってありますので「YouTube」をクリックして是非聴いてみて下さい。

スポンサーサイト
写真

記事について

これからの更新は基本情報と評価、一言のみにしたいと思います。

ツラツラと説明を書くより聴いていただいた方が早いと感じたからです。

質素な内容になりますが素晴らしい曲をご紹介していきますので、宜しくお願い致します。

写真

ブログ復活!

長らく更新をお休みしていましたが、また落ち着いて来たのでのんびり更新を再開したいと思います。
心機一転ということでブログ名と管理人名を変更してみました。
頻繁な更新とはいきませんがまた、宜しくお願い致します。

写真

ブログ名変更

記事にしているバンド、楽曲が気付くとクサメロばかりなのでブログ名を「Halcyon Days ~ Metalで素晴らしき日々を ~」から「Halcyon Days ~ Xa Metalで素晴らしき日々を ~」に変更しました。
意識的にクサメロばかり記事にしている訳ではないのですが…。
本当に大好きなんですね、Xa Metalが(笑)

プロフィール

慟哭館の主

Author:慟哭館の主

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。