慟哭の館

カテゴリー:Age Of Artemis

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

Age Of Artemis / The Waking Hour



ブラジルのバンドの2ndです。
もとAngraのVo、エドゥがプロデュースしているバンドとして知られています。
今回のアルバムは延期を繰り返しやっと発売されました。
いや~、待ちましたよ!

サウンドは1stのようなキラキラ感や疾走がほとんどなくなりヘヴィーでミドルテンポの楽曲群が中心になりました。
もちろん、1st同様にモロAngra感むき出しの早い曲やキャッチーな曲もありますがあっても2、3曲。
ちと残念かな~(>_<)
でも、このバンドの持ち味であるドラマティックな構築美は健在で十分納得いくアルバムです!

おすすめ度 / 90
入魂の一曲 / Under The Sun

YouTube
スポンサーサイト
写真

Age Of Altemis / Overcoming Limits



ブラジルのバンドです。
プロデューサーは元Angraのボーカル、エドゥ・ファラスキです。
ということはサウンドが想像出来ますよね?
はい!想像通り!モロにアングラです!
潔いぐらいアングラです!
しかし、私個人的にはこちらの方がヘヴィでしかも歌がめっちゃくちゃ巧く、メロディーも素晴らしくて好きです。
パワー、メロディー、スピード、歌唱力、演奏力、全てがバランス良く悶絶モノです!
いや~、実に素晴らしいバンドが出てきてくれました!

おすすめ度 / 160(100では納まらない)
入魂の一曲 / Echoes Within

YouTube

プロフィール

慟哭館の主

Author:慟哭館の主

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。