慟哭の館

カテゴリー:Olympos Mons

写真


写真

Olympos Mons / Medievil



フィンランドのバンドです。
いや~このメロディーには本当に殺られました!
完全降伏です!
インディーズ時代からそのメロディーセンスには定評がありメジャーデビューを待ちわびた方は多かったと思います。
本っ当に素晴らしいメロディーです。
よくこんなメロディーが思い付くなと感心してしまいます。
土着的な独特のメロディーですがその土着性を見事にキャッチーに聴かせる手腕は素晴らしいです。
少々ボーカルの歌唱力に難ありですがそれほど気にはならないと思います。
是非、聴いて悶絶しちゃって下さい!
残念ながらバンド自体は解散してしまいました(涙)

おすすめ度 / 140(100じゃ納まらない)
入魂の一曲 / The Price

YouTube

プロフィール

慟哭館の主

Author:慟哭館の主

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
