慟哭の館

ログ:2014年05月

写真


写真

Traumer / The Great Metal Storm

しばらく更新が滞っていましたが今日からまた少しずつですが更新していきたいと思います。
と言うのも実は、いつもお世話になっている「Xametal Is Forever」のおれめたるさんのブログ記事を拝見し心打たれたからなんです。
クサメタルを愛するブログが増えて欲しい、閉鎖してしまったり更新が止まっているブログにまた帰って来て欲しいっていう切実な思いに感動しました。
だから私も頑張らないと!って思い更新を始める事にしました!

本日はブラジルのバンドをご紹介します。



このバンド、私が今まで聴いてきた多くのブラジルのバンドの中で最もAngraです!
しかもマトスが歌う初期のAngra!
と言えばどんなサウンドかは簡単に想像出来ますよね?
ジャケからしてクサさ丸出しです(笑)

いや~、とにもかくにも全てが巧い!
いちいち巧い!
声質はマトスまんまなんですが若干こちらの方が上かな。
演奏陣もまんまAngra(笑)
肝心のクサさですがまんまAngra(笑)
あの名アルバム、「Angles Cry」を彷彿させる、と言うよりまんまですがかなり素晴らしいです!
まんままんまでも個性は出てるし、Angleを崇めてるのがはっきり分かるのでかえって潔いです!

おすすめ度 / 90
入魂の一曲 / Enjoy Your Paradise

YouTube

プロフィール

慟哭館の主

Author:慟哭館の主

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
