慟哭の館

ログ:2014年07月

写真


写真

Age Of Artemis / The Waking Hour



ブラジルのバンドの2ndです。
もとAngraのVo、エドゥがプロデュースしているバンドとして知られています。
今回のアルバムは延期を繰り返しやっと発売されました。
いや~、待ちましたよ!

サウンドは1stのようなキラキラ感や疾走がほとんどなくなりヘヴィーでミドルテンポの楽曲群が中心になりました。
もちろん、1st同様にモロAngra感むき出しの早い曲やキャッチーな曲もありますがあっても2、3曲。
ちと残念かな~(>_<)
でも、このバンドの持ち味であるドラマティックな構築美は健在で十分納得いくアルバムです!

おすすめ度 / 90
入魂の一曲 / Under The Sun

YouTube

プロフィール

慟哭館の主

Author:慟哭館の主

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
