慟哭の館

ログ:2015年04月

写真


写真

いやー楽しかった!!!

Equilibriumのキャンセルは本当に残念だったけど主催者の頑張りと誠意には感謝し切れません。

Ego FallとEthereal Sinは初見のバンドでしたが、これがまた楽しいのなんの!

終始ノリノリでした!

おまけに写真とTシャツにサインまでいただけました!

メンバーみんな素晴らしい方々で感動しました!





写真

幻の作品



YouTubeでしか聴けない

Band / Aion 6
Album / Perfect Grey
Genre / Melodic Death
Country / Russia
Year / 2007

慟哭度 / 7
クサメロ度 / 9
泣きの一曲 / Obsession

YouTube

写真

アメリカ版Insomnium



アメリカの中のフィンランド

Band / Woccon
Album / Solace In Decay
Genre / Melodic Death
Country / United States
Year / 2014

慟哭度 / 9
クサメロ度 / 9
泣きの一曲 / This Frozen Soil

YouTube

写真

記事について

これからの更新は基本情報と評価、一言のみにしたいと思います。

ツラツラと説明を書くより聴いていただいた方が早いと感じたからです。

質素な内容になりますが素晴らしい曲をご紹介していきますので、宜しくお願い致します。

写真

そんな・・・・

たった今、Equilibriumの来日中止が発表されました( ̄□ ̄;)

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・・(T-T)

悲し過ぎます(T-T)

写真

ギターの泣きが凄まじい!



Terrormight / A Moment

韓国のバンドです。

簡単に言うと韓国版Insomnium。

とにかくギターの泣きが凄まじい!
キーボードに頼らずギターのみで泣かせるスタイルはInsomniumと同じです。

韓国はDark Mirror Ov Tragedyと言う素晴らしいバンドがいるだけあって慟哭デスの宝庫。

こんな素晴らしいバンドがいるなんて同じアジア人として嬉しい限りですね!

慟哭度 / 10

クサメロ度 / 8

泣きの一曲 / Slight Misconception


YouTube

写真

ライブ強化月間

4月、5月とライブ月間が続きます!

4月はBattle BeastとEquilibrium、5月はInsomniumとThe Haunted、全て参戦です!

今年は友人と「毎月ライブ参戦」を目標にしようと決めていて今の所、1月から毎月参戦してます!

12月まですでに予定が入っているので目標達成は確実です!

ライブはやっぱりいいですね!

写真

慟哭メロデスの始祖



Sentenced / Amok

フィンランドのバンドです。

ご存知の通り、北欧慟哭メロデスの教祖的存在のバンドです。

Dark TranquillityやIn Flamesと共に現在のメロデスを築き上げてきました。

暗く、冷たいサウンドに悲しく、憂鬱なメロディーが乗る、いつ聴いても本当に素晴らしいバンドです。

現在はInsomniumなどがサウンドを継承してますが、これからもずっと絶やさず活躍して欲しいものですね!

慟哭度 / 10

クサメロ度 / 10

泣きの一曲 / New Age Messiah


YouTube

プロフィール

慟哭館の主

Author:慟哭館の主

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
