慟哭の館

写真

スポンサーサイト

写真

Extreme Dark Night

8月23日、待ちに待ったExtreme Dark Nightに参戦して来ました!

会場は渋谷Cyclone。

友人と渋谷で待ち合わせしたのは12時。

Insomnium同様に今回もVIPチケットを購入したのでミーグリに参加するために早めに待ち合わせしました。
今回の目玉、MercenaryとDark Lunacyは共に初来日だったので会えるのを本当に楽しみにしていました。

集合時間は14時20分。

まだ時間があったので近くのファミレスでテンション上げるために飲んでました(笑)

14時ちょっと過ぎになったので会場へ。

今回は整理番号8~10番という良番でした。

ミーグリはCycloneから移動するとの事で番号順に並んでいると見慣れた顔が・・・。
Claim The Throneの皆様ではないか!
いや~、何の違和感もなく通行人に溶け込んでました(笑)
メンバーにメロイックサインを送るとメンバー全員で返してくれました!

14時20分過ぎ、スタッフの方先導でいよいよミーグリ会場へ移動。

会場は少し離れた貸会議室のビルでした。

参加者全員、会議室に通され待機。

今回も一人ひとり呼ばれメンバーとご対面。

まずはMercenary。



緊張していると「緊張しなくてもいいよ!」と優しく声をかけてくれました!
「Soul Dicisionが大好きなので是非、やって下さい!」と伝えると「もちろんやるよ!思いっきり楽しんで!」と言ってくれました。
2分ほど話をして握手、ハグ、写真撮影とだいたい5分ほどの時間でしたがメンバー全員、素晴らしい人柄でとても満足でした!

一度会議室に戻り、参加者全員の対面が終わると次はDark Lunacyとのご対面。

また一人ひとり呼ばれメンバーの元へ。



入るなりいきなり「Insomnium素晴らしいよね!」と声をかけられました。
当日はInsomniumのTシャツで参戦したのでいきなり言われてビックリ!
少しリラックス出来ました。
まず目に入ったのは髪を切ったボーカル。
なんか凄いダンディになってる!
「Dolls絶対やって下さい!」と伝えると「どうしようかな~」と笑いながらかまってくれました(笑)
「もちろんやるよ!安心して!」と返事をいただきガッツポーズをするとメンバーの方からハグしてくれました。
ここでも2分ほど話をして握手、ハグ、写真。
終始笑顔の絶えない対面でした!

友人の対面を待っている間、スタッフとしてお仕事をしていたEthereal Sinのボーカル、Yamaさんとお話しました。
Wackenへの出演のお祝いを言って現地でのお話を色々聞かせて頂きました。
と~~~っても優しくて人懐っこい方でした!

最後にサイン入りポスターをいただき、ミーグリ会場を後にしました。

ライブ開始は18時からだったのでまた居酒屋さんに直行!
友人達と音楽の話で盛り上がりながらテンションを上げてました。

会場に戻ったのは18時ちょっと前。
会場に着くとすでに階段には列が出来ていました。
階段を降り、番号を確認しながら列に合流。
すぐに中に入れたので場所を確保し、物販へ向かうとTシャツがない!!
と思ったら後日郵送との事でMercenaryとDark LunacyのTシャツを購入。

今回確保した場所は最前右側のちょっと凹んだ部分だったので幕の内側まで入ってました。

ライブが始まるとまぁ、近い事!
やりたい放題でした!

メンバーとの握手、グータッチ、ピックまでゲット!
特にMercenaryとDark Lunacyはミーグリで会ったのを覚えていてくれてメンバーの方から手を差し出してくれたのは本当に感動しました!
大好きな曲も聴けた上にこの上ない対応までしてくれて感動と感謝でいっぱいのライブでした!

また来て欲しい!
ただただそれだけを望むだけです!

本当にありがとう!
Ethereal Sin!Claim The Throne!Mercenary!Dark Lunacy!

P.S
セトリ、ライブの内容等は他の方のブログを拝見して下さい!
必ずどんなに素晴らしいライブだったか伝わると思います!

おまけ

友人は当日、BABYMETALのTシャツで参戦。
MercenaryのメンバーはBABYMETALを知っているようで友人とキツネサインをしてくれました(笑)



写真

コメントの投稿

secret

プロフィール

慟哭館の主

Author:慟哭館の主

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
