慟哭の館

写真

スポンサーサイト

写真

2015年のベストアクト決定か?

しばらく更新に間が空いてしまいました😅

何かバタバタしていて・・・。

先だって行ったラウパで観たKamelotをキッカケに最近はKamelotをヘビロテしてます。

長年メタルを聴いてきた中でKamelotは常に私の中では上位に入るバンドでした。

先代のボーカル、カーンが大好きで彼のようにエロい歌い方をするバンドを手当り次第漁った時期もありました。

Kamelotの最大の売りであるエモ(エロ)ーショナルな歌唱と爆発的高揚感を持つメロディーにノックアウトされた方々は多いと思います。

Center Of The UniverseやForeverなどのキャッチーな名曲を始め、Ghost OperaやMarch Of Mephistのような曲の構成力、ゲストを起用した新機軸の曲にやられまくりました。

私が初めて生でKamelotを観たのは今年のラウパが初でした。

実は友人と「Kamelotが出演したらいいな!」と話した直後に出演が決定!

正直、これは何かの縁?と思いましたよ。

実際、今回ラウパで生のKamelotを聴いて本当に驚きました。

何がって、新ボーカルのトミーのずば抜けた歌唱力とカーンそっくりな表現力に。

表現力で言ってしまえばカーンの方が上だと思いますが、歌唱力に関しては明らかにトミーの方が上!

カーンはライブになると4、5曲で声が出なくなり始めて後半はほとんど観客にマイクを向けて観客に歌わせる事が頻繁でした。

に対してトミーは終始、声量も安定感もほとんど変わらない。

はっきり言ってクッソ上手い!!

おまけにイケメンときた!!

一番感動したのはステージ下、観客の真ん前に来た時にトミーに触れた事!

押されに押され、気付いたら最前にいたので。

現役の消防士だけありかなりマッチョでした。

生であれだけ素晴らしいライブを観せられたら更にハマるの当たり前ですよね。

これからのKamelot、そして単独ライブに期待したいと思います。

写真

コメントの投稿

secret

プロフィール

慟哭館の主

Author:慟哭館の主

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
