慟哭の館

写真


写真

Concept / Reason And Truth



本日より年明けまで年末で忙しくなるのと2013年のランキングを考えますので1日一曲のアップになります。

イタリアのバンドです。
典型的なイタリアン・クサメロスピです。
疾走、疾走、疾走に流麗なクサメロが炸裂するサウンドが特徴です。
ボーカルはイタリアのバンドにはお約束のちょっと腰の抜けたハイトーンで歌い上げるタイプですが何度も言うようにこういったバンドはホント、メロディーに助けられてます(笑)
何でもっと歌の巧いボーカルを入れないんだろう・・・。
とにかくこのバンドを代表するこの曲は疾走の嵐に笑っちゃうぐらいのクサメロが駆け巡る名曲です!
是非、悶絶しまくっちゃって下さい!

おすすめ度 / 94
入魂の一曲 / Power After Power

YouTube
写真

コメントの投稿

secret

おれめたる ⇒ はじめまして

2013/12/22 Sun|00:48|URLEDITtop

はじめまして、おれめたると申します。
通りすがりのクサメタラーでございます。

Conceptと聞いていても立ってもいられずコメントしちゃいました。
いや〜この作品は素晴らし過ぎます(^^)
個人的にはメロスピの中では5本の指に収まるくらい気に入ってる作品です。
とにかく鮮やかでふつくしい…
2ndも傑作だと思ってますがやはり1stですね。
最近イタリアのメロスピがこぞって復活してるのでこのバンドもそろそろもどってくるんじゃないかと期待してます。

長々とすみません。
失礼しました。

プロフィール

慟哭館の主

Author:慟哭館の主

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
